2011年6月23日木曜日

日田天瀬 桜滝

2011年6月18日 日田市天瀬にある桜滝に行ってきました。

桜滝までの遊歩道は現在工事中でした。

いままでは線路を跨いで桜滝へ行けてたのですが現在通行止めです。
その代り合楽川沿いに仮設の遊歩道が設置されています。

鉄橋下を潜るため列車を気にせず歩けるので安心ですが
鉄道ファンにとっては残念かも・・・。


途中の遊歩道は狭いので気を付けてください。
前日からの雨で川の水も増水して激流となっていました。
滝の手前にはアジサイも咲いていました。


遊歩道を歩くことおよそ5分。よやく滝が見えてきました。






0 件のコメント:

コメントを投稿